【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

【足の裏が痒くてたまりません】
赤丸で囲んでいるところが痒くて掻きまくった所
ここ数日間、足の裏全体が腫れてる?浮腫んで
硬くなってしまってます。
歩行する際に足にだるさを感じます。
改善策はありますでしょうか。

「【足の裏が痒くてたまりません】 赤丸で囲」の質問画像

A 回答 (3件)

皮膚科に行くのが良いです。


その部分は水ぶくれみたいな水虫になる人多いです。
皮膚科で処置してもらおう!
医師の判断で何でもなければ安心だしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皮膚科に行ってみます。ありがとうございました

お礼日時:2024/08/12 22:10

ダニにでもかまれたのだと思いますウナコーワでもぬってください

    • good
    • 0

皮膚科にいった方がよいです。


掻痒感があった場合に掻いても皮膚が傷つくだけで根本的な解決にはなりません。

どうぞお大事にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A