幼稚園時代「何組」でしたか?

昨日の夜までなんともなかったのですが今朝急に吐き気で目が覚めました。
嘔吐くものの中身は出ず、熱もなくただ吐き気が強くてしんどい状態だったので病院にいきました。
病院で待ち時間の間に嘔吐してしまいましたが、ほとんど胃液でした。
先生に何が原因か聞いたのですが、逆流性食道炎かな?と言われました。ただ調べた感じ逆流性食道炎の症状には当てはまらないことがあるため薬を飲んでいいか不安です。(逆流性食道炎の強いお薬を貰いました)

薬を飲んでいいのか、この症状が何なのか心当たりがある方は教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

薬は服用して大丈夫ではないでしょうか。

    • good
    • 0

医者に分からんのに、素人には猶更分からんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報