昨日見た夢を教えて下さい

教えてgooの質問を撮影しそれを動画としてYoutubeにアップロードするのは著作権侵害ですか?

また教えてgooの質問のリンクが表示された動画をYoutubeにアップロードするのは違法ですか?

そのYoutubeの教えてgooの質問のリンクが表示された動画の説明欄にその質問のリンクが掲載されているものとします

A 回答 (3件)

教えて!gooが、著作権を持っているので、教えて!gooの許可が入ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてgooの質問のリンクが表示された動画をYoutubeにアップロードするのは違法ですか?

お礼日時:2024/08/09 18:31

データについてのすべての権利はgooの運営会社がもっています。



利用したいのなら、運営会社に問いあわせてください。
    • good
    • 0

>教えてgooの質問を撮影しそれを動画としてYoutubeにアップロードするのは著作権侵害ですか?


▶。。。YES!。。。

>また教えてgooの質問のリンクが表示された動画をYoutubeにアップロードするのは違法ですか?
▶。。。NO!。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A