単二電池

154cm35kgはモテますか?細いですか?スタイル良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

肌の露出が少なく体型を隠す衣服を着用していれば、モテるかもしれない。


肌の露出が多く体型が分かる衣服を着用していると、キモイ細さがバレて人が近づかない。

病気としか思えない細さに野郎どもは引いちゃうよ。
同性からは「羨ましい(でもキモイwww)」と言わるでしょう。
    • good
    • 1

モテない。

ガリヒョロ。病気にしか見えない
    • good
    • 3

がりがりの小児麻痺児


病人
色気も性欲もわかない子供と同じです。
    • good
    • 3

スタイルは骨格や肉付きで決まってくるもので、身長、体重データだけでは判断できません。


書かれている情報だと、いわゆるシンデレラ体重を大きく下回っているので、細すぎで、病気を心配したくなるようなスタイルだと想像します。
    • good
    • 2

35kgは痩せ過ぎですよ…


あまり痩せ過ぎ。
なので正直そのスタイルではモテないと思います。
なんでもそうですが過ぎれば逆効果ですね。
もう少し太る、というか普通の体系になるべきだと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A