人生のプチ美学を教えてください!!

炊きますか?。

A 回答 (5件)

味は落ちていると思いますが問題なく食べられます。

    • good
    • 0

保存していた状態によります。

常温保存なら今の時期は高温多湿なので、匂いが可笑しいなら、酸化しています。食べても余り美味しくないのではありませんか。次からは冷蔵庫内に保管するようにしましょう。
    • good
    • 0

保管状態にもよりますが、だいたいは問題なく食べられますよ。

美味しいかどうかは米の銘柄にもよります。
    • good
    • 0

虫が湧いていたので捨てました


一年前なら味はさほど変わりません
虫が湧いていなかったものは炊いて食べます
今お米はどの店に行っても売っていません
    • good
    • 0

美味しくないけど食べられます。

普段より水の量を増やして浸漬時間も長くとってやってみましょう。どうしてもボソボソしがちなのでそういう時はチャーハンかカレーに使うといいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A