電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この宇宙空間は何故ゴミなのか?・・・・・・

A 回答 (7件)

違います。


たえず 「物」 を生み出す生命空間です。
    • good
    • 0

大陸が盗んだ技術を真似てポンコツを飛ばすから

    • good
    • 0

宇宙が出来てから100億年以上経過したと言われています。


それだけ長けりゃ、ゴミも増えますよね。
    • good
    • 0

時々あちこちですごい爆発が起こるようですので、ゴミやチリと呼ばれる石ころ?はたくさん浮遊してるようですが、地球から見える宇宙は美し

い夜空です…☆
    • good
    • 0

宇宙ゴミですか、、



人工衛星が沢山あるから自爆させるしかないですなあ
    • good
    • 0

生理現象として、脊髄反射で


多くの人間のリアクションが決定するからです

多くの人間のリアクションは、大脳を中継しない、
たとえば子宮から直接運動神経に命令が流れている

これにより、40歳50歳以上の女は、羽生結弦のような
スラッとした若い男を見かけたら、
マグネットのように即座にそちらに接近する

つまり人間のリアクションというのはプラス・マイナスの電荷がくっつくような
極めて低次元なものによって作動している、ということである
    • good
    • 0

ゴミと定義した人がいるってことじゃないかな。


私は聞いたことがないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A