10秒目をつむったら…

何処の銀行で作ったJCBのデビットカ—ドでも全国で使えるの?

A 回答 (6件)

制限以外の用途ならOK

    • good
    • 0

JCBが使える所なら使えます

    • good
    • 0

銀行のカードじゃなくJCBのカードだから、JCBが使える店ならどこでも使える。



ただし銀行口座に残高がないと使えない。
    • good
    • 2

ENEOSでガソリンを給油する時、デビットカードは使えません。


UQモバイルの料金引き落としに利用したい時、家族名義は不可で本人名義でしか使えません。
    • good
    • 0

知らないで作ったの?

    • good
    • 0

はい、海外でも使えます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A