映画のエンドロール観る派?観ない派?

遺伝で父のワキガを受け継ぎました。女です。
ワキガを受け継ぎ、自覚症状もあります。
ずっと股が匂うなとはちょくちょく感じていましたが調べても月経前のなんとか、とか大丈夫そうだったので放置していました。
そして今大学生の年なのですが、股が異様に匂うことに最近気がつきました。調べたところすそがっぽいです。
汗かいた時の下着は上も下も臭いので多分ちちがでもあります。
わきが、ちちが、すそが。三大異臭。しにたいです。
全身のアポクリン腺取りたいです。体に異常きたしますか??そしていくらかかると思いますか。
まじで生死かかってます。

A 回答 (4件)

悪い点(後遺症)


ワキガ手術による後遺症のリスクはゼロではありません。 ワキガ手術で後遺症が残る原因としては、
▪︎血管や神経を傷つけてしまった
▪︎術後の注意事項を守らなかった
▪︎副作用・合併症などの適切な治療をしなかった
▪︎もともとの体質が影響した などが挙げられます。
しかし、このような後遺症のリスクは、ワキガ手術に限らずどんな手術にもあります。 基本的には、信頼できる医師による施術であれば、ワキガ手術の失敗で重篤な後遺症が残るようなケースはほぼないと言えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます。

お礼日時:2024/08/16 12:42

vioだけでも医療脱毛したら、ニオイが変わると思います。


今はvioだけでも安く大手の医療脱毛クリニックで、やっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脱毛はしていませんが、毛は生えておりません。
それでも変わりますかね??

お礼日時:2024/08/16 06:20

股は毛なのか子宮内なのか


子宮内なら、なかで菌が繁殖などあるので、抵抗はあるとはおもいますが、婦人科で相談
ネットなど食べ物とか対策でなおるかもしれないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毛は生えていません。
なるほど子宮内という可能性も確かにありますね。
視野に入れてみます。

お礼日時:2024/08/16 06:20

アポクリン汗腺除去(切開手術)は、臭いの元となる汗腺を直接取り除いていく治療法であるため、その効果は半永久的に持続します。



わきが・多汗症のさまざまな治療法の中でも、最も確実性の高い治療法で、重度のわきが症(腋臭症)の方でも十分な効果が期待できます。

費用は健康保険で手術を行います。3割負担の場合、治療費は片側の場合、5~10万円、両側の場合は8~12万円ほどです。

美容外科等で保険が適応されない場合、片側25~40万位が多いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

効果などは理解しているつもりです。
脇以外にも股や乳腺の近くのアポクリン腺も取りたいため、アポクリン腺を取ることによってニオイがなくなるといういい点もありますが悪い点があるのか知りたかったです。

お礼日時:2024/08/16 03:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A