誕生日にもらった意外なもの

親が決まるのってガチャのようなものですよね。

A 回答 (9件)

それを言うなら生まれてくる子もガチャですよ。

    • good
    • 1

そうかもしれませんね。


当たり外れがありますね。
当たると調子に乗って油断して災難に遭いますからご用心を。
外れると落ち込みますが、それを補う人がちゃんと来ますから大丈夫です。
    • good
    • 0

親がおかしいと気づいて軌道修正できる人もいるので、ガチャではないです


毒親育ちだから、と言い訳して自分の拙い行いを正当化する奴がいるけど、わかっているならなぜ改善しないのか? と常々思います
    • good
    • 1

しかし


ガチャをやるということは
欲しいものがあったから
わざわざ有料で
ガチャやるんだろ?

欲しかったものが出てくるまで
何度も出直したらどうなんだ?
    • good
    • 1

なんで自分本位な考え方するのか知らんけど


親が子供をつくってんの。
親のほうが子供ガチャだよ
    • good
    • 3

>親が決まるのってガチャのようなものですよね。



 そうですね

親にとっても
子供が決まるのってガチャのようなものです
    • good
    • 1

親だけではなく決まっている事はたくさんありますがウクライナガチャじゃなくて良かったなと神に感謝すべきかと思います



日本限定ガチャとかサイコーですな
    • good
    • 1

よく、生前に自分で選んで来たと言います。


そして、その親にあたるのも質問者様の生前の行いが繋がって今の親を自ら選んでるらしいですよ!
    • good
    • 1

ガチャというやつって、ヘタレだよね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもヘタレです笑

お礼日時:2024/08/17 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A