【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

生理痛がするのに生理がきません
高校生です
なんでなのかわかる方いますか

A 回答 (4件)

No.2です。



中出ししなくても、妊娠する可能性はありますよ。

検査薬でしっかりと調べておきましょう。

ところで彼氏さんは、エイズとかの性病には罹ってませんよね?

他の性病もそうですが、HIV(エイズ)になったら、

一生、治りませんよ。

現在は治療薬も進んでいて「酷くならない」ようには

なってるみたいですが、、、、。

完治はしません。

すると将来結婚しても、子供にもエイズが発症しますから

子供を持つことを諦めなければならなくなります。
    • good
    • 0

生理前なら生理痛あると思いますが

    • good
    • 0

SEXしましたか?



もし、SEXしたのであれば、妊娠検査薬で調べてみましょう。

ほぼ、99% 正確だそうですよ。

もし、中絶とかした場合、大人になって、本当に好きになった人との間で

妊娠した場合、正常な子供が産まれる確率は低くなるそうです。

もし、SEXなどしてない場合は、まだ、貴女の体が一人前の大人として

成長してない為、生理が不順になるようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中出ししてなくてもですか?

お礼日時:2024/08/17 21:18

普通に考えて妊娠したのでしょう。


おめでとう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中に出してなくてもですか?

お礼日時:2024/08/17 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報