【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

1000万使えるなら皆さんなら何に使いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

24時間テレビに寄付しようかな。

    • good
    • 1

必要に応じて使っていますので、あえて無理には使いません。


不動産や金融投資、リフォーム、車など、必要であれば使いますので、あえて無理に消費に回しません。
    • good
    • 1

ラスベガスへ行く(*^^)v

    • good
    • 1

欲しいものが出てくるまで現金で持ってます(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

誰かに1000万貰ったとか、宝くじで1000万当たったとか という状況なら、無くて元々なので有難く色々楽しいことに遣わせていただきます。

でも自分の手持ちのお金の中にすぐには使うあてのないお金が1000万あるという場合なら、投資なり増やす算段に使うと思います。
    • good
    • 1

その1000万がアメリカドルなら税金を取られようが日本円に替えても億円単位となるで


しょうから、山を買って道路を整備し、ポツンと一軒屋の大人の秘密基地を建てますね。
電気は太陽光発電で水は沢水などを濾過装置を通して飲料にする。
周囲に家も無いので大画面大音量でライブDVDを観ながら自分もそこに居た気分を
味わいたいですね。(笑)

※ 質問文には1000万とは書いて居るが貨幣単位が無いのでアメリカドルとしています。
    • good
    • 1

私は株に使います。


NO.6さんがお金増やしてどうするんでしょうか?と言ってますけど
私は単に自分の為だけでなく周りの人達も幸せになってもらいたいからというのがあります。
もし有り余るほどお金があるのなら、ホームレスの人達とかにもお金あげて救ってあげたい気持ちだってあります。
なのでお金はいくらあっても困らない。
むしろ人助けの為に役立てたいと考えます。
    • good
    • 2

みんな好きですねー投資とかNISAとか。

そんなに金を増やしてどうするのでしょうか(笑)

私なら豪華客船とやらに一度は乗ってみたいですね。
    • good
    • 1

我がぼろ家を再生する為に使います、築20数年でガタが来ているのでそれを修繕再生したいと思います、1,000万円欲しい くれ~。

    • good
    • 0

1000万を年間120万ぐらいずつ8年ちょいかけて


積立NISAかなんかで投資してくとすると
3%か4%

ぐらいで20年ぐらい寝かせとけば
1500万ぐらいになるかなーといったかんじっすかね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A