チョコミントアイス

おはようございます。
今日は雨が降るようですね。
今日もまだ先ほど起きたばかりです。
トーストとヨーグルトを食べ、アイスコーヒーを飲んでいます。
昨日は仕事がなくて暇な時間が多く逆に疲れました。
後、簿記の勉強は昨日もやりました。
大量にはやらず少しづつやっています。
今日も問題集を頑張ってやろうと思います。
仕事がない方が暇で疲れるなんておかしいでしょうか?
今朝も目覚めはあまりよくありません。

A 回答 (5件)

分かる!分かる!


仕事がないと苦しいです。
自分で仕事を見つける?はぁ?って思いますよね。勝手に掃除や片付けをする訳にも行かず。。。営業周りをする訳にも行かず。。。情報収集?何するのって感じです。
各自、自習って?目的やノルマは?

暇な素振りをしないようにするのは難しいです。仕事がないのは一番きついですよ。。。

簿記の勉強はネットでも出来ますか?アプリなどでも出来ると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
仕事がないとぼんやりしますよね。
きついですね。

お礼日時:2024/08/20 08:33

仕事が無くて暇で疲れる=正常な感覚です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まさにそうです。

お礼日時:2024/08/21 11:58

おはようございます!



やる事がなくて事業所にいるだけってきついですよね。

作業に集中するから、時間があっという間に過ぎるから。

ともこんさんの住んでる地域では雨降るんですね。

どんなに暑くても晴れがいいですよね。

秋が近づいてきたのかな。

簿記の勉強少しずつ頑張って下さいね!

今日は私はB型休みです。

ともこんさんは今日
一日を頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
今日も何だか仕事がないようですね。
困ったものですね。

お礼日時:2024/08/20 09:23

与えられた仕事量が多いと時間に迫られ、とにかく時間が経つのが早く、暇ではないかと思います。


逆に仕事がないと・・・・暇ですよね。
なら、そんな時は、自分で仕事を見つけるしかありませんよね。
なかなか自分から仕事を見つけることは困難かと思いますが、仕事が出来る人は、与えらえた仕事をするだけでなく、与えられた仕事以上のことをする人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
自分で仕事を見つける、有意義な時間ですね。
与えられた仕事以上ですね。

お礼日時:2024/08/20 07:53

おはようございます。



相変わらず努力が嫌いなんですね。

言い訳ばかりですね。

簿記もとれるなんて夢物語ですね。

おかしいのはいつものことですよ。

また入院ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
努力は好きですよ、逃げないように構えています。
入院はしないと思います。
最近、調子がよくて崩れないので。

お礼日時:2024/08/20 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A