メモのコツを教えてください!

皆さん、おはようございます♪
ラダーフレームについてのご質問です。

ジムニーなどに採用されているラダーフレーの特徴やメリット、デメリットはどんなことがありますか?
また、ラダーフレームの車はどんな強みがありますか?

皆さんの意見とご回答お待ちしています。
よろしくお願いします。r

「皆さん、おはようございます♪ ラダーフレ」の質問画像

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

メリット;生産台数が少なくても、安く作れる。


デメリット;重たくなるので、燃費が悪い。
    • good
    • 1

あのですね、まずはweb検索するなりwikiで調べるなりしては如何でしょうか。

それでも尚、分からなければココで聞けば良いのかなと思いますが。
    • good
    • 4

おはようシリーズ


もう飽きた
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A