映画のエンドロール観る派?観ない派?

ZOFFやJINSなどのメガネフレームは、当店でメガネレンズを入れる際、当店指定のメーカーのメガネレンズしか入れられません。メガネレンズのメーカーにこだわる人は、他店のメガネ屋でお気に入りのメーカーのメガネレンズを入れてもらう人はいるのでしょうか?ただ、他店でメガネレンズのみを購入し、メガネフレームを持ち込むと問題あるのでしょうか?メガネレンズ加工の際、ほんの少しの寸法狂いは許されません。おそらく、ZOFFやJINSなどは、当社取り扱いのメガネフレームに合わせて、加工機がコンピューターで設定されていると思います。だから、メガネフレーム持ち込みでメガネレンズ交換はメガネ屋にとって、非常にやりずらく感じます。それでも、メガネレンズのメーカーにこだわる人は、他店持ち込み交換するのでしょうか?

A 回答 (1件)

JINSのメガネフレームを、街の眼鏡屋に持ち込んで、別のレンズを入れてもらいました。

特に問題なかったです。
    • 0