ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

一軒目にキャバクラ行く方っています?
大体ご飯食べてお酒飲んである程度酔ってから行くところのイメージがありますが。
またそうじゃないと勢いつかなそうだし。

A 回答 (6件)

俺は一軒目から行くよ



オープニングキャバクラだろ
    • good
    • 0

同伴をお願いされるので同伴出勤てやつです、ヘルプの娘がなんでなんでとしつこく聞いてくるのがウザイけどね、おまいら一生ヘルパーだよ、と言いたいのをがまんしてだよ。

    • good
    • 0

普通はキャバクラ直行です


ご飯食べてお酒飲んでいくのはキャバクラで金使いたくない
せこい人間です
    • good
    • 0

開店と同時に行きます


意外と客はいる
値段が安いですからね
1本で出てそのまま居酒屋へ
    • good
    • 0

20代はキャバクラで働いてました。

女の子目当てで一人でくる常連客なんかは一軒目からキャバクラくる人多いです。
グループで来るお客さんは居酒屋で飲んでからくる人がほとんどですね。
    • good
    • 1

いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A