この人頭いいなと思ったエピソード

心療内科に通院していますが、一年も経ってから、電話番号聞いていなかったですね?教えてくださいと言われました。怠慢だと思います。以前通院していたところが閉院して仕方なく転院しました。新しくできたタイミングだったので、いいと思っていましたか。車もないしバスのみです。会社の近くで良いと思っていましたが、とても残念です。地方都市なので、バスなどを乗り継げば他にないわけではないですが、Googleマップで調べると、評判悪いところばかりです。今月年金の更新で診断書を書いてもらいますが、大変に不安です。怠慢なところは辞めたほうがいいですか?

A 回答 (5件)

1ヶ月くらい前からコピペ投稿繰り返してますよね。


だったら転院すれば?という回答もついているのにこの上何を聞きたいのでしょう。
なんか色々と面倒くさい系の患者さんなのだろうと想像できます。
ホント好きにしていいですよ。
ここで聞いてもまだ決められないならあみだくじでどうぞ。
    • good
    • 0

ま、質問者さんとの相性がありますので実際に行ってみて不審に感じるものなら別の病院へ通うのも1つの手です。



あとネットで評判が悪いから減点方式で悪いと決めつけるのもどうかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2024/08/28 11:19

一年通った感想はどうだっかのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーって感じですね!

お礼日時:2024/08/28 10:27

年金貰ってる奴の方が怠慢だよね.



甘えんな.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハーイ

お礼日時:2024/08/28 10:44

それだけで判断するのはちょっと。


そもそも病院から電話をすることはほとんどないことですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思いますが、今更、バカにしている感じですね。

お礼日時:2024/08/28 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A