あなたの習慣について教えてください!!

バッファロー無線ルータの製造年月日を知りたいです
何か方法はありますか?

A 回答 (6件)

LOGONしてファームの年月日見ればだいたい判明する。

    • good
    • 0

バッファローに問い合わせるしかないと思います。

教えてくれるかはわかりませんが。

なんのために製造年月日を知りたいのかをここに書けば、誰かがアドバイスしてくれるかもしれません。

バッファローに問い合わせる場合でも、何のために知りたいのか聞かれると思います。
    • good
    • 0

その型番を検索欄に入力したら、製造年を知る情報が出て来ます

    • good
    • 0

殆どの製品は、製#から工程は追えます。

そんなに手間もかからないはずですが、必要な理由もなく開示しません。
製造年月日なんて最終検査日・・て意味しかないのに、なぜ??
    • good
    • 0

発売日しか発表していませんよ。

製造年月日をバッファローに聞いても無駄と思いますよ。
    • good
    • 1

大まかに、であれば、型名から発売時期が解ります。


年月日まで知りたければ、製造番号からメーカーに問い合わせ、
になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A