【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

真面目な相談です!住宅工務店メーカーについて。。

ご回答いただけると幸いです

先日住宅工務店にいきました
先着30名様
特典がありモデルハウス来場→
アンケート回答→専用カードお渡しと記載ありましたが、専用カードはもらっていません、その際聞けば良かったですが。

現状1回目来場し2回目来場の日程わかったらこちらから連絡すると終わっています、2回目来場で◯円カードも特典としてある為来場しようか迷っていますが
まず1回目来場時に専用カードもらってない点を確認したいです
特典があり工務店に足を運びしてるのに特典なければ詐欺に近いです。

現状
次回のお打ち合わせ可能なお日にち教えていただけたらと思います。とメールきてますが、特典なければいきませんし日程も連絡しません。まずカード専用カードもらってない点がきになります。メールするならなんてメールしたらよろしいでしょうか?特典目当てとは思われたくありません、しかしこちらのメーカーでは建てません渡し忘れならとりにいかないといけませんし2 回目来場し更に特典もらい関係終わりたいです

メールするなら
先日はありがとうございました。次回ですが、9/15 10時でしたら可能です。
上記時間のご都合いかがでしょうか。

また来場特典のアンケート回答で専用カードをいただいておりませんが、特典対象外でしょうか?よろしくお願いいたします。

↑考えましたが何か訂正したり付け加える箇所ありませんでしょうか。

皆様なら現状なんてメールいたしますか。例文など教えていただけると幸いです

モデルハウス来場→アンケート回答→専用カードお渡し→シリアル番号入れて応募→12月eメールに送付

と来場特典かいてありますが専用カードもらっていません、特典の為に次回2回目きたら再特典がある為次回いつこれるかこちらから連絡すると終わっています。2回目来場特典もらい関係終わりたいです、来場特典目当てと思われたくありません。
その場合なんてメールしたらよろしいでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>来場特典目当てと思われたくありません

そうは思われたくないけれど、特典目当てなんですよね?

>何か訂正したり付け加える箇所ありませんでしょうか
特典目当てではありませんので絶体にそんな風に思わないでください!絶体に!絶体にですよ!
とでも付け加えておけば良いんじゃないですか。
    • 4