家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

昨日に席替えをして、教卓に目の前になり、自分の机と教卓が繋がっている状態です。本当に最悪です。先生との距離も近く、見られている感じもします。先生のつばも飛んできます。
また、クラスメイトからの視線も感じ、生きた心地がしません。
このような状況でどうすればいいいいでしょうか?

A 回答 (4件)

教卓直近の席は、意外と死角で、


後ろのほうの席より内職はしやすかった
という印象があります。
授業中、寝ていたり、隣席と喋ったり、
早弁をしたりする場合には、最前列は
ハイリスクですが...
    • good
    • 0

>自分の机と教卓が繋がっている状態です



1cmくらい離したほうがいいです
    • good
    • 1

諦めて気にしなきゃいいです。

    • good
    • 0

勉強すれば良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A