ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

アイドルの、連絡先を、教えて下さい、って言うのは、駄目、違法、犯罪ですか?(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
教えて下さい!!!!!(⌒▽⌒)(≧∇≦)(///∇///)(@♡▽♡@)

A 回答 (5件)

聞くだけなら問題はありません。


しかし執拗にきいたりつきまとって聞いたりすると罪になる可能性があります。
もっとも芸能事務所に聞いても普通は教えません。

昭和の時代は雑誌にアイドルの住所が書かれていたんですよ。
    • good
    • 0

別に違法とか意味判らないけどそんなの各所属プロモーション


受付窓口有ります
本人のオーブン先も
有ります
note x
Instagram
YouTube
等々
    • good
    • 0

聞くのは、違法でも何でもないので犯罪にはなりません



決して事務所とかは教えない
ですから、聞くだけ無駄なんです

本人に無断で教えて場合、事務所側が
個人情報保護法違反になりますからね
    • good
    • 0

駄目、違法、犯罪なことはないですよ。



桜井翔が個人ホームページを開設しました。
https://natalie.mu/music/news/568791
    • good
    • 0

聞くだけなら問題ない。


教えてくれるかどうかは別
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A