ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

2号警備が主なのですが、1ヶ月目なのでまだアルバイトです。
この会社で頑張ろうか迷ってるので聞いて下さい

まず、自分は深夜のみ、車内の監視が主な仕事っていう巡回警備で応募して、面接、採用となりました。

しかし、夜勤はあるんですが、大きな駅の雑踏警備、立っておくだけの現場規制がメインです。

なぜ深夜の巡回に出してくれないのか聞いた所、経験が浅いから深夜監視は就かせるのは会社的にどうたらいわれました。

しかし、1日だけ巡回に行けた時に話した人は、雇用形態も同じアルバイトなのに、初日から3ヶ月たった今まで巡回でほぼ固定されているようで、経験が浅いから云々は言われなかったそうです。

そこも不満の一つ目なのですが、もう一つの不満は、次の仕事が前日の夕方~夜にしか分からない為、連絡がなかったら休み、連絡があればどこの、どんな仕事かどうかも分からない連絡があるだけの毎日で、プライベートな予定を組むのは難しい事にあります。

それに、何時までに会社に着て下さいと言われてて15分前には到着していても
電話するの忘れてました、出発がずれて4時間時間が空いてしまうけどごめんねと 信じられない事すらありました。

この会社で行きたい仕事は巡回だけで、将来社員として働く事は考えてないのですが、アルバイトとしても、やっていけるか不安でなりません。

皆さんから見て、この警備会社は普通ですか?

A 回答 (3件)

普通くないですわ。

警備業界は、雇う側も雇われる側も社会常識の無い
馬鹿ばかりだけど、貴方が勤めている会社の馬鹿さ
加減は他に比類無きものですわ。
特に管制のいい加減さは言語道断ですわ。
私は、今日を限りに退職する事をお勧め致しますわ。
ホントですわ(呆)!!
    • 0

警備会社末端なら

そんなの当たり前
いやなら転職
    • 0

あなたが知らないだけ。

警備会社でまともなとこあると思ってるのが間違いなのよ。
ほとんど、暴力団関係が経営してるからね。

ボンクラみたいなおっさんが旗振ってるけど、文句言うと大変なことになるのよ。人が足らない時、チンピラが旗振ってるからね。
    • 0