海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

モスクワにミサイルぶっこまないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 残念ながら皆の予想に反し(自分にとっては思惑どおり)ついにモスクワ近くまで打ち込んでみせたウクライナ。このままモスクワ陥落させプーチンのクビを斬るのだ

      補足日時:2024/09/11 00:56
  • 話にならない。ウクライナがミサイル打ち込む前提が日本が打ち込むにすり替わってる。いまの世の中戦争に備えておけば生き残れない。そんなこともわからないとは

      補足日時:2024/09/13 14:23

A 回答 (20件中1~10件)

宇宙から、コッソりと最新の電磁波(パルス)攻撃なら出来ると思いますよ笑

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それいいですね

お礼日時:2024/09/10 09:16

日本は常に世界に向けて不戦の誓いをしています。


2度と戦争の悲劇を繰り返してはならない。
非核3原則があります。
貴方がこういうコーナーを開くこと自体、貴方の頭を疑う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疑われようとなんだろうとそんなもの知りません。理解してくれとも思いません。やられたらやり返す。戦闘の原則ですよ

お礼日時:2024/09/13 14:17

>安保条約にのっとって宣戦布告ですよ



安保条約にのっとったら、宣戦布告できません。
安保条約が何か知らないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

静観するならアメリカは日本から撤退すべき。いるだけ無駄

お礼日時:2024/09/13 14:15

だから、ロシアに日本がミサイルを撃ち込む大義名分は何ですか。


北方領土奪還は話し合いで行うもの。
戦争して取返すべきものではない。
安保は日本の安全が脅かされた時にアメリカが守るべきということですよ。
ロシアを攻撃するための物ではない。

ウクライナがモスクワ攻撃というのなら、
今の反撃ですが、
日本がなぜ、モスクワに打ち込むの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話すっ飛んでません?ロシアが攻撃してきたら戦闘だといってるのですよ。攻撃もしてきてないのに仕掛けてどうするんです?

お礼日時:2024/09/13 14:14

>「安保条約にのっとって宣戦布告ですよ



安全を保障するための条約ですよ。
意味をはき違えている。
戦争は危険以外の何物にもあらず。
なぜ安全を壊すのですか。

貴方の目的は日本の安全を壊すもの。

やろうとしていることが逆様。

もしミサイルを打てというなら、
そのミサイルの標準はあなたに向け、
貴方の頭を治すために打つべき
治療薬とすべきか。

条約の意味をはき違えている。

戦争は人殺しの正当化。
絶対に犯してはいけない罪。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戦争の前にそんなもの関係ありません。ロシアが日本に核を打ち込むそれすなわち米軍基地を破壊するも同然。これと真珠湾攻撃と何が違うというのです?アメリカはこれで日本に宣戦布告したのを忘れたわけではありませんよね?

お礼日時:2024/09/12 19:46

日本がロシアにミサイル撃つ→ロシアが核ミサイル撃って日本全滅→アメリカは静観


です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安保条約にのっとって宣戦布告ですよ

お礼日時:2024/09/12 14:24

だから一瞬で終了なのに、何言ってるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからロシアも一瞬で終了なのにまだわからないかな?

お礼日時:2024/09/12 08:52

そんなことしてる間に、って核ボタン押すの、一瞬ですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんどん押してどんどん攻撃?甘いですね。手薄になったとこを突かれますよ

お礼日時:2024/09/11 19:29

跡形も無くなる前提なのは、それは戦争の定石だから。


ロシアには日本全域を軽く全滅させるだけの余裕の核弾頭がありますからね。
当然反撃されないように取り残しなく壊滅させるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことしてる間にアメリカにボッコボコにされるのがオチ

お礼日時:2024/09/11 19:05

その前にこういう質問をした君にぶち込んだ方がいい気がする。


頭を直す必要あるね。
ロシアに今何で戦争を仕掛ける大義名分あるかです。
ウクライナ戦争に応援ですか。
北方領土奪還もあるかな。
でも向こうの反撃もあると思うよ。
それより、ロシア領土侵略とも取られるよね。
モスクワはロシア領だよ。
日本は徴兵制はない。自衛隊はあくまで日本本土防衛と
日本国民を守るためのもの。
打ち込めば、ロシアが日本を討つ口実を
与えるだけ。
何でそういう愚挙を踏むかです。
日本は戦争放棄。
戦争は人殺しを正当化するための犯罪行為。

核で日本を焼け野原にはしたくないよね。
君の愚挙・愚問を誡めたいね。

アメリカも賛成しないだろうね。
核を使えばゴジラが暴れる。
その時、死の灰で地球汚染。
共倒れ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう。共倒れでよい。大義名分?もちろんプーチンの処刑が目的なことは言うまでもない

お礼日時:2024/09/11 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A