海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ユーザーから、質問があった場合、その質問の内容によって、
車屋の営業マンにその情報を共有するシステムになっているのでしょうか?
車屋の営業マンに、現金で新車を購入する話をしてあった場合、
車屋は、新車を売ってそれなりの成績を上げると思われます。
それに付随して、車の保険を大手保険代理店と提携していた場合、
その保険料は車種やオプションによって、金額がかなり異なります。
車でも電化製品でも、もうその性能やスペックは最高峰に到達していて、
不必要なオプションをあたかも必要かのように取り入れて、販売する。
もう、そういう次元に到達していると思われます。
空飛ぶ車など、必要あるとは思えませんし、保険を含めて高価な買い物になりますが、
無事故優良ドライバーであっても、保険料がそれなりに高額になってしまう理由を
教えて下さいませんか?

A 回答 (5件)

此の会社沢山悪さしましたご指摘通りです


BIGMOTOR Co., Ltd.
社長ご子息 死亡
井川翔馬29歳
優良ドライバーの保険料高騰とかそれはユーザーお客様の選択肢
価格設定支払いはそのお客様の範疇です
工夫して下さい
車両保険外すだけで数万円下がります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

都合のいい、ドライバーの事を考えない保険屋なんでしょうね。

お礼日時:2024/09/09 17:21

頓珍漢です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、起訴します。

お礼日時:2024/09/09 18:58

あなたは今なん等級なのですか?


3等級の差は大きいかもしれませんが、6等級から21等級で約半額かな。
そう考えると3等級分なんかね。
保険を使うと無事故の人と保険使用の人の保険料が変わります。3年間かな。これが大きい。

18歳、車両保険300万円、初加入の人の保険額は、普通の人には無理かもね。
前の回答でもしましたが、そんなに気に入らなければ、加入しなければいいのです。そして【事故は絶対起こさない】という強い意志て運転しましょう。全員がこうなればいいのですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

21等級です。ゴールド免許。こう答えたら解決できるの?
車の保険料が税制上、何ら、反映されていないという、
大昔からの常識。
河野デジタル大臣でも、身代わりに引きずり下ろす政治家に
なって下さい。
裏金の使途を明白にするだけで、国民はブーイング。
マイナ車検証が出来るかもしれないなぁ。

お礼日時:2024/09/09 18:46

何か勘違いしてるような。


車の保険料は、会社によってそりゃ多少違います。
あとは、等級かな。車の車種によっても。
盗難の多い車は、車両保険はべらぼーにたかいかな。
そもそも、受けてくれないときもあるみたあだしね。
しかし、オプションをつけても保険料はさほど変わらないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1事故で、3等級ダウン。この保険料はかなり大きいです。
だから、保険を使わず、自損事故は現金で修理したりします。
三井住友海上の保険は、保険料を決める要素があれこれあるし、
来年1月から、5~7%も保険料が上がるそうです。
ゴールド免許で長く、運転をして来たにも関わらず、
保険屋と車屋の連携でその保険料を容易に上乗せしてゆく。
どうでもいい、オプションを付け過ぎで、訳が分からなくなっている。

お礼日時:2024/09/09 17:20

自働車の車種で保険利用率が把握されて


例えば大量に売れた自動車は保険料が安価で
高価で希少車の場合、保険代が割高になります。
ディラーさんの保険は、通常の保険+α補償サービスが付いてます。


最近1円もバックが無いとか
ノルマが無いので、保険の話は初めて自働車を買う人だけですね

自働車の営業は
自働車を売らなと生活出来ない仕組みです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じ、お店にその営業マンが長く在籍をしているあたり、それなりに、結果を出しているんだろうな。車を買うために、働いているような感じがして来ました。成績の悪い営業マンは、他店に異動させられると思うが。

お礼日時:2024/09/09 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A