天使と悪魔選手権

今岐阜県に住んでいてディーゼル車を購入したのですが数年後に愛知県に引っ越しをします。
住むところがディーゼル車規制区域だった場合車は手放すしか方法がありませんか?

A 回答 (4件)

2007年(平成19年)以前の車なの?


対象車両でまだ乗りたいなら下記のような物を装着する。
https://www.g-kawada.com/news/noxpm.html
    • good
    • 0

CX5なら、大丈夫です。

    • good
    • 1

下記をよく読んでください。

場合によります。
https://www.jama.or.jp/operation/ecology/diesel/ …
    • good
    • 0

持ってるだけで乗れないんですよ。


確信犯になるおつもりでないなら、
考えましょう。
わかっていてやるのは事情はどうであれ、
重罪です。
ここに投稿している以上
知らなかったは通用しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A