都道府県穴埋めゲーム

株価が下がってると眠くなるのですが皆様はどうですかお教えくださいよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

>株価が下がってると眠くなるのですが



暇人だからでしょう。
    • good
    • 0

そうですね。

暴落したら目が覚めるのですが、今週くらいの動きだと、私は寝てます。
暇つぶしにFXやってます。(^_^;
    • good
    • 1

・眠くなりません。

「買いたい病」で虎視眈々状態になります。今日も引け間際に一つ買いました。

・でも、イライラして眠れないより眠くなる方がよいかもねー。
「一喜一憂しない」とか言われても、まあ、一喜一憂しますから、普通は。
眠くなるのは意外と大物かも。
    • good
    • 1

気絶していてください。


アメリカの景気は予想以上に急低下。円高。
中ロは地獄行き。
どこがいい?日本しかない。
    • good
    • 1

株を持ったら気にしないことです。

一喜一憂しても仕方がありません。長く持つ事が大事だと厚切りジェイソンも言っています。
眠気が来たことはありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A