電子書籍の厳選無料作品が豊富!

焼き芋って偉く日当が良いが大卒でも売ってたりするって本当ですかよろしくお教えください

A 回答 (2件)

> 焼き芋って偉く日当が良いが


「焼き芋屋」ですね。焼き芋が日当がいいわけじゃない。
 
更に、軽自動車で廻ってくる焼き芋屋の多くは自営業者です。
雇われているわけじゃない。従って日当では無く収入です。
 
学歴は無縁です。目端が利く人ならより売れるところを把握している。
何曜日の何時頃、あの付近へ行けばよく売れるという。
 
そして、焼き芋屋は野菜を単純に加熱しているだけだから、食品関連の許認可はいらない。
これが参入の壁を低くしている。
    • good
    • 2

居ますよ


タクシー運転手さんとかも
新卒で居たりします

情報を駆使して、かなり儲けていますね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報