最近、いつ泣きましたか?

営業やってる人って、何であんなに表面的で人を査定しながらしゃべるんでしょうか?
自分も営業やってますが、あのような人間になりたくないし、本当に苦手です。

A 回答 (4件)

トヨタとホンダのセールスって威張って上から査定してきますよね

    • good
    • 0

苦手と思われるような営業マンはダメですね



難しいですが、万人から好かれるような営業マンが理想です

政治家は営業マンのように世界各国の人から好かれることが
理想です
    • good
    • 0

これ、査定してるのわかります?

    • good
    • 0

質問者さんの独断と偏見と勝手な決めつけだと感じます


質問者さんの様にはなりたくない
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A