CDの保有枚数を教えてください

ふくらはぎがおそらく遺伝的に太いです。父親がふくらはぎがすごく発達?していてそれが遺伝したのか私もふくらはぎが目立ちます。脚痩せなどをやっても太ももが痩せてしまってふくらはぎがなおさら目立ってしまいます。どうすれば痩せられますか?

A 回答 (2件)

ふくらはぎは第2の心臓と聞いた事が有ります。

太い方が良いと思うので服装で隠す方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/09/22 08:27

ふくらはぎの筋トレが一番効果があると思います。


その名も『スタンディングカーフレイズ』
要するに『踵上げ運動』です。

やり方は簡単で、まずテーブルや椅子など手で持って体を支えられるようにして、足を肩幅に広げて爪先を前へ向けてください。

息を吐きながら踵を上げていきます。爪先立ちになったらゆっくり踵を下げていってください。

それを毎日20回~30回続ければふくらはぎは痩せていくと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/22 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A