この人頭いいなと思ったエピソード

ある人の回答が、その人の人柄のせいで快く優しい気分になれるので、その人のプロフィールから回答(回答履歴は公開している)を毎日追っているというのは、ここの使い方としてはおかしいでしょうか?

A 回答 (5件)

全然変じゃないと思うな。



私もたまに読んでますよー。
一人でクスッとしたりして、結構楽しかったり、癒されたり、尊敬したり、勉強になったり。
素敵な人、沢山いますもんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここで、好印象な人を見つけるのは一苦労ですから、マークしたいですね。

お礼日時:2024/09/29 21:08

気持ち悪いです。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたを追跡しようか?

お礼日時:2024/09/29 21:07

別に良いと思います。

ワシもよくします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Bien.

お礼日時:2024/09/29 21:09

あっ❣️それ、あると思います(^^)v



私も入りたての頃から4〜5人、そのような見習いたいと憧れるような人がいましたよ。
何とも言葉遣いが洒落ていて、洗練されていて、温かくて、尚且つユニークで、読んでるだけで心地良いのです。

なので回答やお礼というよりも、「小洒落た読み物」として、そのかたが書いたものを読むのが楽しみでした。

でも、その内四人はもういらっしゃいませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。鉄は熱いうちに打てですね。

お礼日時:2024/09/29 21:09

いいと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yeah!

お礼日時:2024/09/29 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A