CDの保有枚数を教えてください

こんにちは、高校2年生の男です。
僕は一週間前に

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13931622.html
の出来事があり一人の女の子と出会いました。昨日学校が休みで耳に髪の毛が掛かっており前髪は目に掛かるほど伸ばしていたのでかなり短めに美容室で切って貰いました。中々女の子と学校で自然と会えずでしたが今日の朝すれ違ったので今度は僕から会釈すると無視されました。

「おはようございます!この前はありがとうございました」と言えなかったことを後悔しています。僕は高2にして身長が178cmもあるのでどんだけ変わっても覚えてくれている。と思っていましたが
髪型を短くしすぎたせいなのか知らない人判定され無視されました。

女の子はわざと無視したか、本当に別人判定で無視したのかどちらだと思いますか?
髪の毛が前に戻るまで女の子には声を掛けないべきですか??

A 回答 (3件)

いやー。

まだ言ってたんだ。
「突然すいません」なんてざあとらしいセリフしか出てこん相手に、そんなギクシャクした会話があったくらいで近付けたと思えるのは、よほどおめでたい性格しとるよね。

身の程をわきまえような。またハブられる可能性もあるから。そしたらまた腹立つやろ
    • good
    • 0

それは分かりませんが、覚えてないってことはないでしょう。


「知ってた気がするけど誰だったかな?」と思ってる間に離れてしまったみたいなことはありえます。
あるいは、この1週間でリセットされてしまった可能性もあるでしょう。
大した会話してないしね。

1週間前、実質初対面だったあなたにも笑顔で対応してくれたんでしょ?
じゃあ次は普通に話しかければ良い。

>髪の毛が前に戻るまで女の子には声を掛けないべきですか??

そんなアホな。笑
    • good
    • 0

男子三日会わざれば刮目せよ。



若い時の男の子って、チョット目を離すとビックリすることあるよねー。

昨日と今日とで髪型違えば、それは別人ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A