昨日見た夢を教えて下さい

パート給料で88000円超えてたのですが、一ヶ月だけ超えてる場合は大丈夫でしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

>一ヶ月だけ超えてる場合は大丈夫で…



何がだいじょうぶかとお聞きですか。
ご質問文は他人に分かるように書きましょう。

もし、税金面を心配しているなら、税金は暦の年単位で算定されるものであり、月ごとの数字は関係ありません。

1年間コツコツ 500万稼いでも、1ヶ月で 500万大もうけし後の11ヶ月を寝て暮らしても、かかる税金は同じなのです。
    • good
    • 0

扶養の枠を超えたくないという事でしたら年間の合計なので月毎のバラツキがあっても大丈夫です。

    • good
    • 2

何が大丈夫なのかわからんけど足りなかったらもっと稼げばよろしくてよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報