あなたの「必」の書き順を教えてください

社会人の方に真面目な相談です!!


ご回答いただけると幸いです


求人から応募し採用され担当者からメールきましたが、この場合なんて返信したらよろしいでしょうか?

お世話になっております。
◯◯会社のの◯◯です。
本件、早速のご確認およびご返信を誠にありがとうございました。
ご返信いただいた内容につきまして、承知いたしました。
なお、先ほどのメールにて初回のご契約期間を【11/11(月)~12/8(日)】とお伝えしたのですが、12/1より1日の実働時8hに変わる関係もございまして、

◯◯として特に問題無いようでしたら初回のご契約期間を【11/11(月)~11/30(土)】とさせていただければと思うのですが、いかがでしょうか?
度々の確認となりまして恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。


とメールがきました11月と12月では労働時間が違うみたいです
最初は11/11から12/8でしたが、
12月から8hになるため 11/30までの一旦契約にどうですか?と聞かれました、私は大丈夫です、問題ございません

この場合なんて担当者に返信したらよろしいでしょうか?

皆様ならなんて返信いたしますか。例文など教えていただけると助かります

どうかよろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

初期契約期間の件、承知いたしました。

その契約期間での契約、宜しくお願いします。また、
後期の契約期間についても別途ご連絡お願いいたします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A