アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前略
私は、コーヒー大好き人間です。
しかし、健康診断などで、一日に7杯くらい飲みます。というと、それは良くないですね。と決まって返ってきます。私は、インスタントは飲みません。砂糖もいれません。もちろんミルクも。カフェインなどは、紅茶や日本茶が多いと聞きます。コーヒーって、食生活指導をされるほど、有害飲料でしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

有害飲料ではないと思いますけど。


逆に健康飲料のようですよ。
参考までにurlを添付しておきます。

参考URL:http://www.ucc.co.jp/more/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番最初に返事を頂き、ありがとうござました。
とってもうれしかったです。

お礼日時:2001/09/25 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!