アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の愛する方が低血糖であると知りました。
そこで、某テレビ番組のインシュリンダイエットでGI値
一覧と言うものをやってましたよね。彼女の場合はGI値
の高いものを食べれば良いと医師に言われたらしいのです
が、ただ食べるだけで良いのでしょうか?

例えば、脂肪分との関連性とか何かと幣食すれば良いとか
詳しいことが分かる方いらっしゃいますか??
彼女のその病気も心配なのですが、これをきっかけに
もう少しお近づきになりたいと言う私の願望もあります。
なんとなくイヤラシイかもしれませんが、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

日テレの「おもいっきりTV」でしょうか?



以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「低血糖症」
この中で特に「原因と危険因子」「予防」「治療」と関連リンク先を参考にしてください。

>彼女の場合はGI値の高いものを食べれば良いと医師に言われたらしいのです
少し勘違いしているかもしれませんが、低血糖でGI値の高いものでしょうか?

補足お願いします。

参考URL:http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi- …

この回答への補足

『血糖値』と『GI値』とは違うのですか??
とにかく、薬で血糖値を上げる方法はいくらでも
あるらしいのですが、現状では食べ物で血糖値を
上げよう作戦らしいのです・・・。
補足宜しくお願い致します。

補足日時:2001/09/24 18:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!