アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

数ヶ月前の放送になりますが、確か、炊飯器でおあげに米を入れて作る簡単いなり寿司があったのですが、覚えていらっしゃる方、レシピを教えてください。

HPで探したのですが、1ヶ月前くらいまでしか掲載されないようでわかりませんでした。
宜しくお願いいたします☆

A 回答 (3件)

「裏ワザ いなり寿司」と検索したら出てきました。


写真入りです。
ちょうど良かった私も一度やってみます。(^_^)

下にリンク貼ってます。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/ito-ke/new/urawaza/20031216 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くにご回答をいただいていたのにお礼が遅くなりスミマセン。。。
私が探していたのはまさにこれ!です。
嬉しいです。
早速試してみたいと思います。
ご親切にどうも有難うございました!

お礼日時:2005/06/03 15:05

#1です。



ごめんなさい。URLのトップは↓でした。
http://www.muybien.info/

検索は同じです。

参考URL:http://www.muybien.info/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くにご回答をいただいていたのにお礼が遅くなってスミマセン。
伊東家のとはちょっと違うけれど、おいしそうですね。
こちらも是非試して見たいです。

URLも有難うございます。
私の知らなかったサイトなので、いろんな料理があって参考になりそうです。
ご親切にどうも有難うございました!

お礼日時:2005/06/03 15:03

 伊東家の食卓のは知らないのですが・・・



以下のURLでは如何でしょうか。
http://www.muybien.info/cgi-bin/recipe2.cgi?

「いなり寿司」で検索すると炊飯器で炊くいなり寿司がでてきます。

参考URL:http://www.muybien.info/cgi-bin/recipe2.cgi?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!