北海道情報大学のレベルを教えてください。
東京の大学だったらこの程度
って感じで教えてもらえるとうれしいです。

A 回答 (2件)

現役、北海道情報大学生です。

うちの学校は、まず落ちた人を聞いた記憶がありません。
金さえ出せば入れるといっても過言ではありません。

推薦入試の論文試験で、めんどくさいから最後まで書かなくても受かったという友人もいました。
    • 0

参考URLをご覧下さい。

次に「北海道情報」でページ内検索して下さい。
その並びにあるのが全国の同じレベルの大学です。(勿論関東圏も含む)
具体的には残念ながら存じ上げませんが、御参考になれば幸いです。(^_^)

参考URL:http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/7351/
    • 1