アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今CMで「Bbが100名様に当たる」ってやっていますよね。ネットでも応募できると聞いたのですが何処のサイトなのか分かりません。知っている方教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。


それはたしかPIKO(ピコ-)です!!
CMでピコ-Bbが100名にあたる!!って言ってましたよ。
けど、白色の横にPIKOのマークが大きく入ったBbでしたよ。。。。
それでいいんなら。。。。

参考URL:http://www.crymson.co.jp/piko/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。「PIKO」で検索したのでしたが中々見つからなかったもので助かりました。
>それでいいんなら。。。。
貰える者は何でも貰っちゃおうかなと・・・あっ、諸経費かかるんだ(汗)

お礼日時:2001/09/28 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!