アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

スペインのエルブジのためにデザインされたolaシリーズの食器を探しています。
小笠原伯爵邸や二期倶楽部で使われており、シンプルなデザインがとても気に入って欲しいのですが、見つかりません。
購入できるお店、サイトなどありましたら、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それらしきサイトを見つけました。

こちらでしょうか?
http://store.yahoo.co.jp/gofish/cim.html

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/gofish/cim.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
そうです、このシリーズです。
大き目のお皿しかないのが残念ですが、こちらで検討します。
回答はつかないかなと思っていたので、嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/12 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!