プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
急いで質問させてもらいます。
教員免許状の授与権者というのは普通、大学のある都道府県の教育委員会のことなんでしょうか。これは国公立大学であろうが私立大学であろうが同じなのでしょうか。
知ってる方がいたら、お願いします。
基本的な質問ですいません(;_:)

A 回答 (1件)

各都道府県になります。

東京都にある大学でしたら国立、私立関係なく同じ教育委員会です。
個人申請ですと提出先の教育委員会です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます!
採用試験のアプリケーション、今日の消印有効で今、焦って書いてるとこなんです・・・今時間大学にも電話できなくて・・・
本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/06/10 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!