お鍋、フライパンについての質問です。
今度IHに変えるに事になり、いいお鍋(といわれている?)フィスラーかビタクラフトにしようかと悩んでします。
現在お使いの方は是非感想をお聞かせ下さい。いい点も悪い点もなんでも聞きたいです。
現在20cmのルクルーゼは使用中です。

気になっているのはフィスラーのシャローパン24cmなんですけど。
サーブパンとしてもフライパンとしても使用できそうな気がするんです。
使い勝手がよさそうな気がするのですが。

近くにデパートがないのでなかなか実物を見に行くことが出来ません。

アドバイスをよろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私はプロコレクションを数個持ってます。


私もですが、周囲も含めてフィスラーが多いです。
ビタクラフトからフィスラーに変えた人もいます、逆は聞いたこと無いですが。
フィスラーは熱伝導と保温性が抜群ですね~鍋底が分厚いから焦げにくいし、やばいと思っても、まず焦げてない。
汚れもツルって取れますよ。
取っ手もホント熱くならないですし(ガスですが)。お目が高いシャローパンかなり使います。
お魚煮たり、ちょっと焼いて煮込む物(照り焼き、ハンバーグ)とか、ロールキャベツとか、私は卓上のすき焼きにも使っちゃってます。
あとはグラタンとかは一人づつにあまり作らなくて、ドカーンと作るんですが、鍋の中で炒めてソース作って和えて、チーズかけてそのままオーブンで、テーブル直行なんて手抜きしてます。
手入れも簡単だし。
フィスラーってデザインも格好良いからコレが出来るのですが・・・ビタクラフトはデザインが鍋鍋しいし、取っ手が樹脂だからオーブンは無理でしょう?値段もフィスラーの方が安いし。
あと、私はキッチン小物とか器具が大好きでよく海外旅行に行くと必ず見るんですが、ビタクラフトってアメリカ製でしたよね?私自身見たことないし、値段が知りたくて現地にいる知人に聞いても売ってないって。(もしかして日本だけ?)でもフィスラーはドイツはもちろん凄い一杯あったし、ベトナム行ったときもあった、上海とかのデパートでも凄かった。
ビタクラフトの鍋って、アムウェイと同じとも聞きました。
フィスラーの事しか分からなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりました。
ありがとうございました。
特にフィスラーのことが聞きたかったので、助かりました。

お礼日時:2005/07/05 16:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qデュマ・フィスについてと、本の探し方について教えてください。

こんばんは。
私は、デュマ・フィスの『椿姫』について、卒論を書きたいと思っていますが、『椿姫』以外の作品が見つかりません。
『半社交界』『私生児』『放埓な父』などの作品があることまでは分かったのですが、大学の図書館、HPなどで探しても、見つけられません。本になっているのかすら、分からない状態です。どなたか、知っている方がいらっしゃいましたら、入手方法なども教えて下さると大変助かります。小説でも、そうでなくてもかまいません。
また、文献や本を探す良い方法なども分かりません。そちらもご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします☆

Aベストアンサー

文献情報収集のアドバイスです。

【NII論文情報ナビゲータ“CiNii”(サイニイ)】
http://ci.nii.ac.jp/cinii/servlet/CiNiiTop

簡易検索の欄に「椿姫」と入れて検索すると58件ヒットします。
その中には、↓のような文献があります。

亀川,桃子
『椿姫』--マルグリットとアルマンの愛の物語
「筑紫国文」 (26),71-85,2003/6

加賀山,孝子
デュマ・フィス作「椿姫」のヒロイン像
「学苑」 (619),14-23,1991/05

金子,泰子
「椿姫」関係文献抄録
「文献探索」 (1998),154-158,1999/02/23


◆あと、参考文献を探すための本としては↓のようなものがあります。
フランス文学が学科としてある大学の図書館でしたら、所蔵されているものと思います。

『フランス語フランス文学研究文献要覧』
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9978400729
http://webcat.nii.ac.jp/cgi-bin/shsproc?id=BN0086391X
http://webcat.nii.ac.jp/cgi-bin/shsproc?id=BA42536485

文献情報収集のアドバイスです。

【NII論文情報ナビゲータ“CiNii”(サイニイ)】
http://ci.nii.ac.jp/cinii/servlet/CiNiiTop

簡易検索の欄に「椿姫」と入れて検索すると58件ヒットします。
その中には、↓のような文献があります。

亀川,桃子
『椿姫』--マルグリットとアルマンの愛の物語
「筑紫国文」 (26),71-85,2003/6

加賀山,孝子
デュマ・フィス作「椿姫」のヒロイン像
「学苑」 (619),14-23,1991/05

金子,泰子
「椿姫」関係文献抄録
「文献探索」 (1998),154-158,1999/02/23

...続きを読む

Qフィスラーとティファールのフライパン、ビタクラフトの鍋

カタログギフト(おそらく1万円相当)をもらい、どの製品にするか期限が迫っており検討中です。

主な候補は以下の2つです。
(1)フィスラーのフライパン(26cm)フタはなし。
(2)ティファールのフライパン(24cm)とソースパン(20cm)のセット。取っ手が取れるタイプ。それぞれ1つずつ透明フタ付き、他にソースパンを冷蔵庫などで保存するときのシールフタつき。

今、小さい径のフライパン(無名ブランド、20センチちょっと)しか持っておらず、しかもテフロン加工がはがれてきているためどちらか迷っているのですが、皆様のお勧めはどちらでしょうか。

また、これと同じカタログにビタクラフトの片手鍋(20cm、ふた付き)というのもありましたが、これは候補に入れるべきでしょうか?その場合はフライパンはいずれにせよ必要なので、別途自分で購入しようと思います。

Aベストアンサー

こんにちは。
私も(2)に1票です。

フィスラーのフライパンはわりと高価なものですよね?
テフロンでないとすると、テフロンに慣れているかたには使い勝手が悪く、結局テフロン物を買いなおすような気がします。
テフロンだとするとそのような高価なフライパンであっても数年内にテフロンがはげた時には結局使い物にならなくなります。
結局もったいないです。

ティファールは私2セット持っていますが使い勝手はいいですよ。
24センチのフライパンもわりと万能サイズ(1~3人家族くらいまで)だし、20センチなべも便利なサイズです。
私は20センチソースパンで煮物やスープを作った際、2~3日で食べきれそうならシールリッドをしてなべごと冷蔵庫に入れています。
テフロンなのでトマト煮込ど酸のあるものでも安心ですし、お勧めですよ!

ビタクラフトは無水調理できるものですよね?
あると料理の幅が広がると思いますが、ティファールの便利さはやっぱり捨てがたいと思います。
ビタクラフトは重いので、ちょっと素材の下ゆでなんていうときに使う気にはなれないと思います。
書かれているティファールのセットは全部私が持っているサイズですが、予備に私がいただきたいくらいです(笑)

こんにちは。
私も(2)に1票です。

フィスラーのフライパンはわりと高価なものですよね?
テフロンでないとすると、テフロンに慣れているかたには使い勝手が悪く、結局テフロン物を買いなおすような気がします。
テフロンだとするとそのような高価なフライパンであっても数年内にテフロンがはげた時には結局使い物にならなくなります。
結局もったいないです。

ティファールは私2セット持っていますが使い勝手はいいですよ。
24センチのフライパンもわりと万能サイズ(1~3人家族くらいまで)...続きを読む

Qアレクサンドル・デュマ・フィスの作品について

こんにちは。たぶん、既出ではないと思うので、ここで質問させて頂きます。

アレクサンドル・デュマ・フィスと言えば『椿姫』が代表作といいますか、これ以外の作品が全く省みられていない状態なのではないかと思います。あまり文学的にも高い評価を受けなかったが故とも聞いているのですが・・・・・・。

かれは劇作家でもあったわけだし、社会の問題と個人の懊悩のクロスするところで、他にどんな作品を書いていたのか、大変気になるのです。もしかすると、現在、古書以外で彼の『椿姫』以外の作品を邦訳で手に入れることって難しいのでしょうか。

彼の戯曲『私生児』『半社交界』の二作をぜひとも読みたいのですが・・・・・・。
もし、これが収録されている邦訳の本があれば、ご教示いただけますと嬉しいです。

Aベストアンサー

オペラ「ラ・トラヴィアータ」
戯曲「半社交界」
戯曲「金銭の問題」
戯曲「私生児」
戯曲「放埓な父」

といったところでしょうか。

彼は、写実的な風俗劇を書き、フランス近代劇の礎石を築いた人物です。


>彼の戯曲『私生児』『半社交界』の二作をぜひとも読みたいのですが・・・・・・。
ググった結果、なさそうです。
むむむ、と思い、有名私立大の図書館で検索するも、なし。
じゃあ!と思い、国立国会図書館で検索するも、なし・・・。

ただ、気になったのは、『世界戯曲全集』なるものがあるので、
そういった探し方をしてみるといいかもです。
(ちなみに椿姫が収録されている物は発見しました)


残るは、原文ですね。
フィスがお好きなようなので、辞書片手に原文で読むのも良いと思いますよ。
もしフランス語(言い回しや口語)が分からなかったら、
そのとき、質問を立てて、識者に助言を求めれば。


私は好きな作品は、生涯かけて学んでおります。
社会人ですが^^;
なので、応援しています^^!
何なら、研究者を調べてコンタクトを取ってみるのも良い手かと!


↓こんな方もいらっしゃいますね^^

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/iirei/20111111

オペラ「ラ・トラヴィアータ」
戯曲「半社交界」
戯曲「金銭の問題」
戯曲「私生児」
戯曲「放埓な父」

といったところでしょうか。

彼は、写実的な風俗劇を書き、フランス近代劇の礎石を築いた人物です。


>彼の戯曲『私生児』『半社交界』の二作をぜひとも読みたいのですが・・・・・・。
ググった結果、なさそうです。
むむむ、と思い、有名私立大の図書館で検索するも、なし。
じゃあ!と思い、国立国会図書館で検索するも、なし・・・。

ただ、気になったのは、『世界戯曲全集』なるものがあるので、
そ...続きを読む

Q圧力鍋の容量について(フィスラー、活力鍋)

お世話になります。
圧力鍋が欲しく、既出の質問等も拝見いたしました。
結果、フィスラーのロイヤルシリーズかアサヒ軽金属の活力鍋の2つに絞りました。
どちらか決めかねていたら、主人に悩むなら2つとも買えば?といわれたので2つ買うことにしました。

そこで質問なのですが、容量はどれ位がおすすめでしょうか?
我が家は夫婦、幼児2人の4人家族ですが、夫婦2人がかなりの大食漢なので、1つは5.5L~6.0Lにしようと思っています。
それでカレーやシチューを作ろうかなと思っています。
(カレーなどはルー1.5箱(15皿分)を使います。)
もう1つは少し小さめにして、肉じゃがや豚の角煮などを作ろうかなと思っています。

フィスラーロイヤル6.0Lとアサヒ軽金属のスーパー活力鍋3.0Lにしようかと思うのですが、3.0Lは小さすぎるでしょうか?
肉じゃがなどの場合はジャガイモ5個、にんじん2本、玉ねぎ2個、牛肉400g、こんにゃく1つ、といった感じですが、3.0Lでも大丈夫でしょうか?

どちらのメーカーが大きいタイプでも小さいタイプでも構わないのですが、お勧めの容量の組み合わせを教えてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

お世話になります。
圧力鍋が欲しく、既出の質問等も拝見いたしました。
結果、フィスラーのロイヤルシリーズかアサヒ軽金属の活力鍋の2つに絞りました。
どちらか決めかねていたら、主人に悩むなら2つとも買えば?といわれたので2つ買うことにしました。

そこで質問なのですが、容量はどれ位がおすすめでしょうか?
我が家は夫婦、幼児2人の4人家族ですが、夫婦2人がかなりの大食漢なので、1つは5.5L~6.0Lにしようと思っています。
それでカレーやシチューを作ろうかなと思っています。
(カレ...続きを読む

Aベストアンサー

フィスラーロイヤル6Lを使っています。
(夫は平均的に食べますが。妻は定食が食べきれないことが多いです)
夫婦二人ですが、カレーは6皿~8皿くらいが限界です。
ルーで換算すると普通サイズの250gのルーなら半分くらい。
小ぶりの125gならちょうど1つくらいです。

6Lとは申しましても、圧力鍋は半分か多くても2/3くらいまでしか入れてはいけないので、普通のお鍋より大きなものを選ばないといけません。
なので、6L=3Lくらいだと思っておいた方がいいです。

とっても大きく感じますが、15皿も作るのであれば、8Lとか10Lとかにした方がいいかもしれません。
これからお子さんも食べる量が増えていきますしね。

ただ、大は小を兼ねませんし、置き場にも困りますので、できるだけジャストサイズを選ばれることをオススメします。

実物を見て、実際に食品が入るのはこの半分くらいまでだと思って見るのが一番なんですが、4.5Lを超えると現物を店頭で見るのは難しいかもしれませんね。

QTシャツの上にジャケット・・・襟が汚れる

私は最近のカジュアルとやらにうといオッサンです。
「Tシャツの上にジャケットを」と思ったのですが、ジャケットの襟が首の地肌に直接触れるために、ジャケットがすぐに汚れそうです。
洗濯機で水洗いするわけにもいきません。
クリーニングにしょっちゅう出すと、お金もかかりますし、ジャケットがヘタリます。
今までは、ジャケットの下は襟付きのシャツでしたので良かったのですが、Tシャツの上にジャケットの場合、皆さんどうされているんですか?
ジャケットは消耗品と考えて、ドンドン、クリーニングに出しているんですか?

Aベストアンサー

同感です。夏物のオフホワイトのジャケットはとにかく綿素材だから
2回着たら襟が汗ジミで汚れてましたね。
とにかくワイシャツと同じくらいに考えてせっせとクリーニング
先日捨てました。
白地に紺のコードレーン。どんなに前の日に風呂で首根っこを
荒っておいても、50代のオッサンの流す油分の豊富な汗は
都会の排気ガスを溶かして襟にはっきり汚れをつけますね。

正解は、夏物ジャケットは消耗品と考えて、どんどん買い換える

これじゃ答えになりませんね。冬物はもちがいいから毎年増えて
いきますが、冬物はたしかに、へたるからリネンもサッカー地も
気が付くとカミサンが捨ててます。
それと、最近は着丈も肩幅もパットナシが主流ですよね。
去年まで平気で着ていたジャケットが今年はなんだか古臭い。
冬場は重ね着でごまかせるジャケットの型も夏場はそうはいかない。

さて、最近発見したのは、リネンのストール
よく土木作業員が首に巻くようにTシャツとジャケットの間に入れて
襟の汚れを防ぐのに使えます。

そうそう、冬場のコットンギャバディンのステンカラーコートの
襟元にマフラー巻くと襟が汚れないですむでしょう。

それとオッサンの場合Tシャツだと首周りの老化現象が目立つ。
イボだのシミだの結構首まわりの見た目の悪さを
ストールが隠してくれます。

あと、もう一つ隠し技は、薄手のパーカ
よくレオンとかでオッサンがコットンジャケットの下にパーカと
Tシャツ重ね着しているでしょう。
あれって襟の汚れ防止になります。ただし相当に薄いカットソー
を選ぶか、今季デザインワークスで出しているシルク素材とかを
選ぶのがコツ。
安くあげるなら、無印良品でも極薄のパーカはあります。

次がオッサンの襟汚れに効くアイテムが、スタンドカラーポロ
バーバリーをはじめ各社で、詰襟の内側に綺麗な模様の入った
ものを出しています。気分はTシャツ、襟汚れもOK

同感です。夏物のオフホワイトのジャケットはとにかく綿素材だから
2回着たら襟が汗ジミで汚れてましたね。
とにかくワイシャツと同じくらいに考えてせっせとクリーニング
先日捨てました。
白地に紺のコードレーン。どんなに前の日に風呂で首根っこを
荒っておいても、50代のオッサンの流す油分の豊富な汗は
都会の排気ガスを溶かして襟にはっきり汚れをつけますね。

正解は、夏物ジャケットは消耗品と考えて、どんどん買い換える

これじゃ答えになりませんね。冬物はもちがいいから毎年増えて
...続きを読む

Q圧力鍋 ゼロ活力鍋とビタクラフト どちらがお勧め?

圧力鍋の初めての購入を考えています。候補にゼロ活力鍋とビタクラフトがあります。家族は現在3人ですが将来的には2人になり、60代で手の力が将来的に弱ると思うのですが、容量は2.5か3Lのどちらがお勧めでしょうか。高価なので有効に使いたいと思っています。ゼロ活力鍋は評価が良いようですが、価格、重さが気になります。ビタクラフトは蓋が付いていて多重鍋としても使えること、軽く、デザインは良いのですが、圧力が弱い事が気になります。それとクチコミが少ないことも気になります。.圧力が強いと加圧時間が短いが、加圧状態になるまでの時間が長く、圧力が抜けるのも時間がかかるので、全体的な時間は圧力の高低で差がないというクチコミが有りましたが、実際のところどうでしょうか。圧力の高低で味に違いがあるのでしょうか。実際に使われている方の感想を教えてください。

Aベストアンサー

活力鍋を購入しましたが、最初は喜んで使ってました。
今は、重いのでなんとなく億劫です。
大根など、加熱しすぎて柔らかくなりすぎたことがありますし。

でも、小さいサイズであれば、使い勝手は良いと感じています。


ビタクラフト。
これは、セットではなく一個単位で購入出来たので購入しましたが、毎日利用しています。
普通のお鍋とししても使えるので、いつでもすぐに使えるところに置いて、使いやすいです。
何年使ってもピカピカのままなのが、うれしいです。
一度焦げ付かせたことがあり、もうだめかと思いましたが、洗えばきれいに落ちました。

でも、セットでそろえる必要はないです。
形状の違う物を二つだけ持ってますが、一つしか使ってません。

ただ、圧力としてはとても弱いです。


結論的に、いずれも、重いです。
体力が弱って、実際には人数も減るので、それほどたくさんの料理をすることも少なくなりますので、それほど圧力にこだわることもないように思っています。

普通の圧力鍋も、活力鍋も、いまや滅多に使いませんし、ヴィタクラフトも毎日つかっていますが、普通の鍋として使っていることが多いです。

活力鍋を購入しましたが、最初は喜んで使ってました。
今は、重いのでなんとなく億劫です。
大根など、加熱しすぎて柔らかくなりすぎたことがありますし。

でも、小さいサイズであれば、使い勝手は良いと感じています。


ビタクラフト。
これは、セットではなく一個単位で購入出来たので購入しましたが、毎日利用しています。
普通のお鍋とししても使えるので、いつでもすぐに使えるところに置いて、使いやすいです。
何年使ってもピカピカのままなのが、うれしいです。
一度焦げ付かせたことがあり、もうだめか...続きを読む

Qジャケットについて

大学生の男です。ファッションに疎いのでジャケットの着方が全くわからず困っています。自分はロングTシャツの上にチェックのシャツとかを着ていて冬は寒いのでその上にダウンジャケットを着ていました。そしてこの時期になりダウンジャケットでは厚手すぎるので着なくなったのですが何もないと寒いので家にあったジャケットに目をつけました。そこで質問なのですがジャケットをダウンジャケット代わりにロングTシャツ、チックシャツの上に着ても大丈夫でしょうか?なんかロングTシャツの上に直接着るのがジャケットの用な気もして迷ってます。お願いします。

Aベストアンサー

ジャケットと言っても多種多様ですからなんともいえませんが、
仮にテーラードジャケットのようなものをイメージしてお答えします。

スーツを着る時はどうやってきますか?
インナーにカットソーか何か着て(着ないこともありますが)
その上にシャツを着て、そしてジャケットですよね?

それと同じことです。
そのジャケットとシャツが合うかどうかはわかりませんが、
上に着ること自体は特に問題無いかと。

Qルクルーゼとビタクラフト

初歩的な質問ですいません。
ルクルーゼって、ビタクラフトと同じような機能をもってるものなんでしょうか?

現在ビタクラフトを持っているのですが、ルクルーゼは見た目にもかわいらしく、欲しいと思っているのですが
主人に同じような鍋なら要らないのでは?といわれて
はて。と思っています。
ご使用中のかた、もしくは両方お持ちで使い分けているかたの感想がきけると尚嬉しいです

Aベストアンサー

私はル・クルーゼのココットロンド(20センチ)のものを使っています。
カレーやおでんを作ると美味しくできるので重宝しています。
さて、ビタクラフトは無水・無油調理ができると思いますが、ル・クルーゼはできません。
そこが一番違うと思います。商品についている説明書にも書いてあります。
ホーローの特殊3層構造になっていて熱伝導がよく、煮込み料理には最適だと思います。
カレーやシチュー等は肉は柔らかく、野菜は甘く美味しく感じます。
欠点はちょっと重い事と少し高めな事でしょうか?
下記URLにいろんなお鍋の特徴が書いてあります。
詳しくはそちらで見てみてはどうでしょうか。

参考URL:http://www.tanukikoji.or.jp/shimizu/

Qテーラードジャケット

最近よく雑誌などでテーラードジャケットが流行などという事柄がかかれていますが、テーラードジャケットとは一体普通のジャケットとは何が違うんですか?

Aベストアンサー

スーツみたいにVゾーンがあり襟がスーツみたいになっているジャケットの事です。更にいえば袖にボタンが付いていたり・・・早い話スーツで使うジャケットの形をしたものがテーラードジャケットです。最近のカジュアルでは2ボタンか1ボタンでVゾーンが広いものが主流です。
その他のミリタリージャケットなどはVゾーンが作られないボタンが上まで留められるようになっています。

QIH・鍋について(フィスラー)

この度オール電化でIHのキッチンとなります。
それでいろいろ鍋の購入を考えております。
家族は大人二人と食べ盛りの小学生が二人と幼児1名です。

フィスラーのプロコレクション、圧力鍋はロイヤルの8リットルがいいな~っと思っております。。(今までは別のメーカーの6リットルを使っていましたが食べる量が多いので・・・)

IHは初めてでのことはよくわからないことが、「圧力鍋の8lの内径→26cm」みたいなんですがが特に問題はないでしょうか?大きさに規定があったように思えたのでご存知の方教えて頂けますでしょうか?

それとフィスラーをお使いの方でお勧めの鍋の種類・アドバイスなどありましたらよろしくお願いいたします。

m(__)m

Aベストアンサー

dontamaです。
フィスラーの圧力鍋は届きましたか?
いいですね~たくさん買えて羨ましいです。
新しい鍋ってウキウキしますよね!

フライパンノボグリルはスキレットを購入したのであれば、同じですよ!スキレットの底がノボグリルと同じに凸凹になってますから。

特にアドバイスって程のことは無いですが、とにかく静かで早いですから、時間は付いている本より更に控えめ控えをお勧めです、崩れてしまったら料理ってやり直しはできないですから、硬い分にはまた煮ればよいのです。
私なんか、2、3分とか面倒なので、煮物とかは本とか見ないでピンが2本目(高圧)になったら、火を止めてあとはほったらかしてます、フィスラーなら保温性も抜群だから、ピンが下がる頃には煮えてますよ!超手抜き、でも失敗無し。
それで硬ければまた煮ればよいのです。
味付けもそうです思っている以上に素材から水分がでてジャバジャバになりますから、フィスラーの場合蒸気が出ないからなお更、水分控えめに、味付けは最後に調整するつもりで。

最近では、スパゲティとか乾麺とかも茹でてます。
美味しいうどんって15分とか茹でるでしょ!?これが5分で急冷で良いのですから・・・パスタなんて圧力鍋独特のモチモチ感がでてアルデンテとは違った美味しさですよ~。表示されてる茹で時間の約1/3でちょっと硬めって感じです。
*もちろん沸騰してから麺を入れてフタをするんですよ~。お試しあれ!

dontamaです。
フィスラーの圧力鍋は届きましたか?
いいですね~たくさん買えて羨ましいです。
新しい鍋ってウキウキしますよね!

フライパンノボグリルはスキレットを購入したのであれば、同じですよ!スキレットの底がノボグリルと同じに凸凹になってますから。

特にアドバイスって程のことは無いですが、とにかく静かで早いですから、時間は付いている本より更に控えめ控えをお勧めです、崩れてしまったら料理ってやり直しはできないですから、硬い分にはまた煮ればよいのです。
私なんか、2、3分...続きを読む


人気Q&Aランキング