アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのような痛みが1週間続いている女です。最初は下腹部の鈍痛(生理痛のような痛み&おなかの張り)は排卵の時期によるものかと思い気にしていなかったのですが、それに伴い歩きすぎの後のような足のだるさと腰痛(腰痛は慢性かも)があり、それが通常1日で終わる排卵痛よりかなり長い期間続いているので心配になりました。同じような症状を経験された方、専門知識をお持ちの方いらっしゃいましたら、どうかアドヴァイスをお願いします。病院に行く暇がないぐらい多忙なものですから・・・
ちなみに前回の生理は5月16日から5日間、高温期に入ったのが6月4日ぐらいでそのあたりでHもそこそこしています。痛みがでだしたのが6月10日ぐらいからです。
長くなりましたが、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

子宮内膜症の患者にそのような症状が見られるようです。

生理痛がなくても内膜症の人もいますので婦人科で腫瘍マーカーでも調べてみたらどうですか?
お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはり心配なので時間を作って病院に行ってきます。

お礼日時:2005/06/21 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!