プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、ピンク色がとても好きなので、大学の、卒業製作でピンク好きのためのお店をテーマに、様々な物をデザインすることにしました。
そこで、オリジナルの商品それぞれや、ショッピングバッグ(買った物を入れる紙袋)や、包装紙に、英語でのキャッチコピーみたいなものを入れようと考えています。しかし、英語が苦手なので、『I CAN NOT ALIVE WITHOUT PINK』とか、『I LOVE PINK』とか、どうしても典型的な堅い英語しか思い付きません。
私は死ぬ程ピンクが好きーっ!!とか、ピンク好きで好きでたまらない。・・・とにかく頭の中が、ピンクだらけーっ!!ピンクがあればしあわせなのっ!!というようなニュアンスのある英語を教えて下さい。
ちょっと、くだけた感じの、ユニークな表現や、間接的な表現、オシャレな言い方ががあれば知りたいです。
個人的な事で申し訳ありませんが、お願いします。

A 回答 (6件)

Dying for PINK!! というのはいかがでしょうか。

「死ぬほどピンクが欲しいの」みたいな意味ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。短くて意味の深い言葉を探していたので参考になりました。

お礼日時:2001/10/06 23:11

こんにちは。


I adore pink.
ってのはどうでしょう。文字通り『大好き』という意味ですが。。
pinkって色以外にも意味があるので、ちょっと構文的に自信無しですが(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単純にI LOVE PINK というのも考えたのですが、こっちの方がかわいいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2001/10/06 23:13

再び。


くだけた表現が必要だったんですね(汗)
投稿の最後の部分を読みはぐってました。ごめんなさい(^_^;
    • good
    • 0

シンプルにPink Pink Pink!!!なんかもいいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか単純なのに文字にするとカワイイですね。ロゴのデザインもするので、ぜひ参考にしたいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2001/10/06 23:19

もう決まってたらごめんなさい。



少し違った路線で、

*”Pink Syndrome ”(ピンク シンドローム):ピンク症候群、ピンク病的現象
*”Forever Pink ”(ピンク フォーエバー): 死ぬまでピンク
*”Pink Paradise ”(ピンク パラダイス):ピンク天国

などどうかな?
    • good
    • 1

「もう、ピンクしかないでしょ!」と言うニュアンスで、Nothing but PINK! なんてのは、どう?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!