プロが教えるわが家の防犯対策術!

 私は本棚で幅60~90cm、高さ180cm以上で、奥行きが40cm以上ある本棚を探しています。材質は問いません。どこかでこのような奥行きのある本棚をご存じないでしょうか?
 たいていの本棚は奥行き30cm以下ですので。




 

A 回答 (2件)

私は、40cmには足りませんが部屋に置いても良いデザインの食器棚の安いものを量販店で買ってきて本棚にしています。

引き出しもあり便利です。また引き出しの下の収納部は40cmありこれで今のところは収まらない大きさの本はありません。今数えたら大型、小型合わせて3台の食器棚を本箱にしておりす。ガラス戸もあり埃りも防げ良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 なるほど、食器棚を本棚に転用するというのは考え付きませんでした。本棚の他に食器棚も見回ってみます。
 ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/20 03:43

 ちょうど本日家具屋さんに行って本棚を見てきたところです。


 奥行き45cmの本棚もたくさんありました。
 値段はピンからキリまでありますのでなんともいえませんが、幅85cm、高さ180cmから200cmまででガラス扉つきの本棚で29800円から10万円くらいまで各種ありましたよ。
 楽天などの通販でもたくさんあります。
 例えばこのようなものです。
   ↓

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/yamamoku/433023/538074/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 やはり念入りに家具屋さんを見に行ったほうがいいでしょうね。
 ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/20 03:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!