アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、あるカラー・セラピーで、好きな色の補色が現在の自分の心的状態である旨、説明していました。
いま、その詳細及び根拠を知りたいとおもいます。宜しくお教えください。

なお、<紫>の好きな人の心は病んでいると、どこかで言われた記憶があるのですが真相をお教えいただければ幸いです。

A 回答 (1件)

よく知らないんですが、カラーセラピーではオーラソーマが有名ですよね。


検索していくと参考になる解答に出会えるかもしれませんよ。
オーラソーマでは、一番目に選ぶ色が自分の魂、真のオーラを表していて、二番目に選ぶ色が自分の抱えている課題、三番目に選ぶ色が現在の自分、四番目に選ぶのが未来を表しているそうです。

http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html

ちゃんとした解答でなくてすいません(^_^;)

参考URL:http://www.aura-soma.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/27 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!