プロが教えるわが家の防犯対策術!

「すだれ」といえば天竺すだればかりが目につきます。
昔、ビニール製(すだれの一本、一本がストロー状)でブルーやグレーのものがありました。
白いすだれが欲しいのですが、どこかで売っていないでしょうか。教えてください。

A 回答 (1件)

見ないですね…そういえば。



うちの近所では、普通の藁みたいなすだれを、アクリル絵の具(スプレーだとは思いますが)で白や水色にして下げていますよ^^

お子さんの部屋の窓にはピカチュウが…

この回答への補足

見つかりました! yahooで「すだれ」で検索したら名古屋で製造販売していました。以前見つからなかったのは季節はずれだったからだと思います。

補足日時:2005/06/30 11:46
    • good
    • 1
この回答へのお礼

camel-desert 様
お知らせありがとうございました。「スプレー」ですか……。隙間にスプレーが目詰まりしないかしら?薄いグリーン、黒とかあったらファッショナブルですよね。もう少し回答待ちしてみます。

お礼日時:2005/06/28 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!