アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日本中で大ブームの寒天ですが、(どこの店でも品切れ)
この寒天の食べ方(一般の寒天ヨーカン以外)又は料理、お菓子等の作り方を教えて下さい。

A 回答 (2件)

有名な「かんてんパパ」HPのクッキングレシピページです。


なお、ここもアクセス殺到につきOnlinShopには入れない時があります。

参考URL:http://www.kantenpp.co.jp/recipe/index.html
    • good
    • 0

 こんにちは


 今、テレビでやっていましたがすごいブームですね。粉寒天は、コーヒー、紅茶に少量いれてもいいし、シチューや、カレーにもいいそうです。ご飯を炊くときにも、少量入れて普通に炊いてもおいしいそうです。
参考になりましたでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!