アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、リゾートバイトに行く事が決定している者(学生/男)ですが、持ち物の事で質問がありますm(__)m
経験者の方も、そうでない方もよろしくおねがいします。

自分はギターが大好きで本当は是非是非持っていきたいところなんですが、もって行っても平気でしょうか?
小さな旅館とか、海が近くにあるところとかならいいかもしれないんですが、行き先はわりと大きなホテルで、しかも高原です。。

遊びに行くわけじゃないのは分かっているんですが、何週間もギターを弾けないのはちょっと辛いです^^;

最終的には担当者の方に電話で問い合わせるつもりですが、その前に皆様の考えをお聞かせくださいm(__)m

A 回答 (3件)

時間と場所をわきまえればいいんじゃないでしょうか。

私はブルースハープを持っていって、寮の屋根に登って吹いていました。

屋根に登っていいのかという突っ込みはナシです。
    • 0
この回答へのお礼

ブルースハープ、僕も大好きです♪
手軽に持ち運べますし。
ただ、もってても東京じゃなかなか吹くところなんて無いのが残念なんですが(笑)
ハープもリゾートにもってってみようとおもってます♪
屋根の上で。。いいじゃないっすか~星も見えそうだし。。
ごかいとうありがとうございます♪

学生の頃に、夏と冬、リゾートバイトの経験がある者です。

すむ部屋が、客室と近かったり、いろんな人が来ていたり、他の人と同室だったりすると、当然、部屋で鳴らすのは難しいですよね。

中抜けの休憩時間でも、共同生活だと、騒音と感じる人がいるかもしれませんしね><

休憩時間や、休みの日に、高原でひけばいいじゃないですか^^
もちろん夜とかじゃなく、常識的な範囲内ですが。
ホテルが近いと聞こえちゃいますもんね。

きっと気持ちよいんでしょうね!

でももっていっても全然良いと思いますよー。

私の場合、車を持ってきている人とお出かけしたり、ホテルの後ろが山だったので、よくいってました。

担当者には「ダメ」といわれて、持っていって、派手にやって見つかったらクビ、なんてこともあるかもしれませんが、
趣味範囲なら、いけるでしょうー。

当たり前のことしか言えませんが、
バイト、楽しんでくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪
大変参考になりました~♪
>バイト、楽しんでくださいね!
ありがとうございます♪楽しめるだけ楽しみながら働いてきます☆

こんにちは~、リゾートバイトいいですね~、がんばってください!!

ちょっと違うかもしれませんが・・
私は実家が昔ペンションを経営していて、よく学生さん・フリーターさんをアルバイトでお迎えしていました。
色々な方が来ましたよ、もちろんギター持っていらっしゃる方も・・。休み時間に外でギター弾く方もいました。同じ趣味で盛り上がるバイトさん達も見てきました。ただ、うちはバイトさん達のお部屋が狭かったので、ちょっと窮屈な思いをさせてしまったかなぁと思います。
高原でギター弾きなんて、素敵と思います。
ぜひ、楽しんできて下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪
みなさまの回答を読ませていただき、電話してみましたとろ、OKでしたっ♪
(事後報告でもうしわけありませんです。。)