dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リフティングが、多くて10回くらいしかできません。
具体的なコツとかありますか?

A 回答 (2件)

足の甲の骨に当ててください。


これは練習あるのみです。
リフティング時、ボールが回転していませんか?
回転している方向に余計な力が入ってるということになります。
無回転だと完璧です。
ボールの回転の方向を見て修正しながら練習してください。
ボールをしっかり見る。
ボールのシンをとらえてください!
ひざをやわらかく!
がんばれ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甲のほねと無回転ボールがキーワードですね。ありがとうございました

お礼日時:2005/07/27 23:23

No1さんの言うとおり膝はやわらかく!がコツだと思います。

あとは練習あるのみでしょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひざをやわらかくですね、ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/27 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!