プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日和 (o^ー^o)

肌の調子や体調があまり良くないのと、痩せるかな?と
調整豆乳を飲み続けようと思うんですが、
皆さんは 何か混ぜて飲んでますか??

試してみて コレは美味しかった とか、
何と一緒に取ると更に良い とか、
こうやると飲みやすいよ とか。。。。

美味しい楽しみ方があったら教えて下さい☆

A 回答 (7件)

調整豆乳は飲みやすくするために


砂糖などが加えられたりしています。
よって飲んでもさほど減量にはならないかと。(^^;

無調整の豆乳だとか、豆腐屋で売ってるものは
素の豆乳の味がしますので、好き嫌いがあるかもしれませんね。
ちなみに野菜ジュースなどとミックスすると
飲みやすくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豆腐も納豆も乾燥した大豆も好きなので、
無調整でも飲めるかなぁ??と思ったものの、
無調整のは飲みづらいって聞いていたので調整に
したんですけど(少し安かったし)。。。。

野菜は好きでもジュースはトマトジュース以外は
苦手なんですが、豆乳と混ぜて飲めば栄養もたくさん
摂れそうですね☆

アドバイスありがとうございました☆

お礼日時:2005/08/06 23:22

私は無調整のものをそのまま飲んでます。



なれると美味しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豆腐も納豆も乾燥した大豆も好きなので、
無調整でも飲めるかなぁ??と思ったものの、
無調整のは飲みづらいって聞いていたので調整に
したんですよ^^;しかも小さいのがなくて1ℓの。
無調整のも飲んでみようと思います。

アドバイスありがとうございました☆

お礼日時:2005/08/06 23:24

私はプロテインを入れてやせましたよ。

    • good
    • 0

初めから、混ざって味の付いたものを購入してます。


ココア・抹茶・コーヒー・バナナ・紅茶・青汁などさまざまですし。
続けるには、飽きないように日替わりで味を楽しみながら飲むのがいいかも。
    • good
    • 0

トーラク(株)のソヤファームシリーズがめちゃめちゃ美味しいです。



http://www.soya-farm.com/products/products.html

特に黒ごま豆乳にハマってます。

http://home7.highway.ne.jp/fumika/tounyu/s-kurog …
(パッケージが古いですけど)
    • good
    • 0

以前テレビでやっていた組み合わせ「豆乳+パイナップルジュース+ヨーグルト」がなかなか美味しかったです。


これを食前に飲むとやせる、ということでしたが、習慣にしていたときは確かに一月で1.5キロほど痩せました。
ただ、効果を得るには加熱処理していないパイナップルジュースでないとダメ、ということだったので今は手に入らないので続けていません。

でも、美味しいことは美味しいので、今でもパイナップルジュースを混ぜて飲んだりしてます。酸味が豆乳のクセを消してくれるようです。

ちなみに、わたしは調整豆乳より無調整のほうが好きです。
    • good
    • 1

豆は好きなので、基本的には無調整を買いそのままを飲みます。


でも調整豆乳の場合は、ミツカンのぶどう酢やバーモント酢などで割って飲みます。
酢で少し固まりかけますが、どろっとしたものが好きならお勧めです。
スポーツの後なんかには、酢と大豆ペプチド、糖分が吸収できるのでいいと思いますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!