dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ETC車載器内臓カーナビを探しています。
使用車はホンダ ロゴ です。
メーカー名や概略価格などを知りたいのですが

A 回答 (4件)

内蔵ものは生産中止になったと聞いています。


ETC対応カーナビを買ってカーナビ対応ETCと連動させるしかないようです。
今後、車の乗り換え等が発生したときの為には別々の方が便利だと思いますが…
    • good
    • 1

参考URLにあげたECLIPSEのナビぐらいですね。

他にもトヨタの純正ディーラーオプション等にもありますが、ホンダ車には論外ということで。
でも、これはサイズが2DINです。ロゴの場合はオーディオスペースが1DINなので、1DINサイズのものか、本体を別に置くものでないと取りつけできませんが、残念ながらそのようなタイプでETC内蔵のものはないと思います。

参考URL:http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/navi/avn330 …
    • good
    • 0

>ETC車載器内臓カーナビを探しています。


 
ETC連動ならあるかもしれませんが、内臓はないと思います。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!